SSブログ

EV奮闘記その1 [パンヤ]

はい。

















・・・。
実質、-42ですね。「鮫(ほね)談」


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

PPほすぃ・・・

2ミスで‐41ということは‐43まであるわけですね・・・
‐42すら誰も出してないのに(-_-;)
まさに未踏の地ですね、頑張ってください!
by PPほすぃ・・・ (2012-04-13 09:35) 

アーニマ

なんと、3hと16hミスで-41!!
とても惜しかったです。
でも17hは高スピンでジェットイン、18hは見事BIパワーでHIO!素晴らしいです!
限界突破頑張です!
by アーニマ (2012-04-13 10:05) 

tara345

凄いな。その超飛距離をかなり使いこなしてきてますね。
3Hの3WBI失敗が痛い…パワーがありすぎるが故の悩みか。

多分、外れたって言ってもカップ半分ズレたとか、
SPが1ドット強かった、とかそんなレベルだろうし、
そこら辺の精度がもうちょい上がったらまじで-42、-43ありますね。

鱈ちゃんならやれるよ!
by tara345 (2012-04-13 19:12) 

偽砂糖

こ、これわ凄いスコアですにゃ~~~♪
あのゲージ速度でトマBSコマンドが入るって点も凄いっす(びっくり)
by 偽砂糖 (2012-04-13 23:55) 

tara33

コメありです!
まだ微妙なホール多いので(特にフロント)その辺は要練習かなぁ。
あと316yの使用感なんですが、
トマの必要性が皆無です。
見てのとおり特殊ホール以外トマ打つ機会があまりないです。

1H
2H
3H
4H
6H
8H
9H
10H
12H
13H
14H
15H
16H

これだけ素を打ちます。13/18Hは素です。
72.2%が素ってことになります。
素の精度を上げることが課題になりそうですね。
1Wはまぁ実用レベルなので3Wの低SPの素BIを打開する
必要がありそうです。(実は3W低SPの縦風データ取れてない)

あと、パン率的な意味でサイレン安定は必須ですね。
風速を下げるというよりパン率維持のためって感じです。

この飛距離でスコア安定させるのは多分無理だと思います。
パン率が体調に左右されるので^q^
オフは相変わらず飛距離下げての参加になりそうですね。
272yのデータもう忘れましたがww
by tara33 (2012-04-14 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。