SSブログ

パンヤ新シーズン開始! [パンヤ]

どーもー。
お久しぶりです。

新シーズン「パワートマホーク」やってきましたね~。
神アップデートすぎてやる気勢になったのは皆さんご存知の通り・・・。

金ポンタやらカードパッチャーやら筋肉勢歓喜の仕様になりましたねw
飛距離もついに322yになり、びっくりするようなところがチップインできたりと、
結構楽しんでますw

というわけで今日はどこがHIOできるようになったのか紹介していきましょうw


Blue Lagoon
9H(おそらく全ピン安定、難易度高)
3Hと11Hも入れて-44。17H18Hは調査中

Blue Water
11H(364ピンとおそらく371ピン、難易度中)
-42まで。

Deep Inferno
1H(359ピンと371ピン、難易度中)
8Hも入れて-42.

Eastern Valley
13H(調査中だけどたぶんいける)
14H(調査中。距離は届くので多分いける)
1H、5H、16H、17H、18H入れて-47まで可能だが赤的に無理。
4Hは狙う価値があまり・・・。理論上限界は-48ですか・・・。

Ice Cannon
10H(428ピン。難易度低)
11H(368ピン。難易度低)
3Hも入れて-43

Ice Inferno
1H(359ピン。371は調査中)
8Hも入れば-42。

Pink Wind
3H(365ピン。難易度低)
5H(360ピン。難易度低)
1H、11H、15Hも入れて-46。
現在挑戦中。

Shining Sand
17H(366ピンと368ピン。若干のフォローが必要。難易度高)
スコアいくつまで出るかわかりません。

West Wiz
1H(369ピン。激しく調査中)
8H(360ピン。難易度低)
10H、11H、18H入れて-45。1H次第だが赤はホール配置的に余裕。

White Wiz
1H(396ピン。安定だが難易度高)
18H入れて-42。

こんなところでしょうか。
風待ちすれば他にも届きそうなところは沢山ありますね。
EV6HとかIC6HとかBL4Hとか・・・。

これ攻略する前に心が折れるかハゲるので嫌になってきました。
乙。
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。